人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きんたろうさんへの返信   

きんたろうさんへ

以下、あなたの書き込みをここに書いて、私の返信を書いておきます。

>Commented by きんたろう at 2007-08-26 11:13 x
猫は私のことでしょうか?とても傷つきますね。あなたの可愛いねずみをあまり 甘やかさないでいただきたいわ。自分に似たものは可愛いのでしょうね。あなたはいつも 他人を上から見下ろし 人から何を言われようとわが道を行く。しかし そういう他人にはぼろくそ批判!お分かりかしら?あなたたち二人とも そういう者たちだということを!結局は自分可愛いだけね。もう少し ましなものをお書きになったら?

きんたろうさん、猫はあなたのことではありません。
ねずみも猫も私の創作です。
この詩から、きんたろうさんが何を感じられても自由です。
しかし、あなたを傷つけるつもりなど毛頭ありません。
もとより、今日初めて詩織にお越しになったあなたのことは存じ上げません。

>もう少し ましなものをお書きになったら?

はい、私の詩が拙いことは重々承知しております。
しかし、これは作品の技術向上のための訓練の場でもあります。
わが道を行くのは、ブログの管理人であればある程度避けられないことです。
他人に遠慮せず私の好きなように詩を書く、そのための場としてのブログですから。

>Commented by きんたろう at 2007-08-26 11:14 x
失礼!非公開にするのうっかりしちゃったわ。慌てて消してくださいな。

こちらは非公開にて書き込まれたものですが、非公開にするつもりで最初のコメントを書かれたとしたら、これはいやがらせ、つまりアラシ行為です。
記録として残しておきたいので、あなたの書き込みは公開にするとともに、消すつもりはありません。

>Commented by きんたろう at 2007-08-26 11:31 x
悲しくて悲しくて悲しくて悲しくて悲しくて悲しくて・・・
あなたの その心で弄ばれる 私の想いは 雲のように千切れながら
消え去ろうとしてる。  淋しくて淋しくて淋しくて・・・あなたが悲しすぎて仕方無い。

教会史に触れて書いたことがなぜ、あなたの心をもてあそぶことになるのですか?
悲しく思うのはあなたのご自由ですが、こちらも非公開で書かれたコメントですね。
以後、このように非公開にされたコメントは内容により、随時公開させていただくとともに、エキサイトさんへの通報を行いますので、そのつもりでいてください。

はんな

by hannah5 | 2007-08-26 16:28 | 作品(2004-2008)

<< 夏がゆく ねずみが逃げる 猫が追う >>