人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『旋律』   


『旋律』_b0000924_112916.jpg


やっと出ました!
生まれて初めて同人誌に参加させていただきました。
長崎ラ・メールの会が発行している『旋律』に2篇の詩を載せていただきました。

こんなふうに東京以外の場所から、自分の詩が活字になって発信できることが
とても嬉しいです。
「ネットワークが広がったね。」弟に話したら、そう言って喜んでくれました。
そして、自分の足場が出来たことも嬉しく思います。
編集者の水無月科子さんにはお世話になりました。

これを記念して、『旋律』を希望者にさしあげたいと思います。
希望する方はカギコメにてメールアドレスを教えてください。
確認のメールをお送りしますので、
折り返し『旋律』をお送りする住所とお名前をメールにてお知らせください。

by hannah5 | 2007-12-28 23:52 | 投稿・同人誌など

<< 時計が十二時を打ったら 今日の優しさ >>